Entries



今日は誕生日だぜいwwwww(企画予告付き)

続きを読む

早速昨日忘れたじゃねーかw

3日ももたねーのかよ!

誰だよ、「調子がいいときは毎日更新するかもしれませんww(どうせ口だけだろwww」とか書いたのは??

おれだよぉぉおお!!!!

たく、調子悪いわけでもなくバイトとかがあったわけでもなくw
ただただぐで~っとアニメ見たりゲームしてただけなんだからちょっと位時間こっちにさけよぉぉぉおおおおお!!

・・・・と昨日の自分に言ってやりたい。

まぁそんなことはいいや、(いやよくn

今まだ個人の企画段階なんだが(いやまぁちゃんと決まっても自分で勝手にやる企画なんだがwww)
Twitterでフォロワーが100人増えるたびに「企画抽選!リツイートしてくれた方の中から○人に強化リスク完全×1をプレゼントします!!」的なのをやろうかとwww
まぁ用は100人、200人、300人と100人区切りの時に上のようなツイートを出してRTってくれた人の中から抽選でそのときそのときでなんか上げるっていう事ですねwはいw

とりあえずアカウントはこちらから

まだ企画段階なのでスタートは300人からですかねw

もし企画始まったらぜひよろしくですwww
(一応多数垢でフォロー・RTでもかまいませんwwww結局は運ですしおすしwww←?)

おはやようございましw(おこです

はい、朝からおこですよ。

え?なんでかって?(きいてn

朝のマガツ逃したからだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

二度寝怖い・・・・・mjd

てなわけでおはようございましwwきるちきですwww
せっかくのキューブ源を逃してブルーですwww

そういえば昨日の夜中やっとリンドブルム4sにしましたよwwww
っつてもまぁ超tknなのでレシピはこんなんで

本体 ゴミ・ゴミ・ゴミ・ゴミ
1 パワー3・クォーツ・ゴミ・ゴミ
2 パワー3・クォーツ・ゴミ・ゴミ
3 スタミナ3・スピリタ3・ゴミ・ゴミ
4 スタミナ3・スピリタ3・ゴミ・ゴミ
5 ソールレセプター・ゴミ・ゴミ・ゴミ

能力追加成功率+30%


クォーツ・ソール 100%
パワー3      100%
スピリタ3     100%
スタミナ3     100%



うわぁ・・・・

そして報酬期間になったら5sに変身しますwはいww
あとサイキも5sにしなきゃな~・・・・
とりあえず次のスクで打撃追加が引けるようになってくれることを願うかなwww
てわけで今はまだ買わんwwwとりあえず来なかったときように40Mは倉庫に入れとくか~

ま、そんなわけで定期CASをやらねばならんので今回はこの辺でww

そんじゃのんw

お久しぶりorはじめまして(/・ω・)/

はい。お久しぶりな人はお久しぶりですw
始めましての方は始めましてw
どうもきるちきでございます(/・ω・)/

しばらくTwitterまとめしか記事がなかった(放置してただけjy)このブログもリアルが安定してきたので再開しようかなと思いますww

基本は主にネトゲ関連の記事を書いていくかと思います!(まぁほかもいろいろ書きますがww

基本的には毎週月曜日は固定で更新する予定です!
調子がいいときは毎日更新するかもしれませんww(どうせ口だけだろwww

というわけでこれから・・・・・

よろしくお願いします!!(/・ω・)/

02/28のツイートまとめ

sinigami_5942

RT @ynahanSha: この人知ってますか?⇒http://t.co/GBECpPaGDp
02-28 14:55

RT @ynahanSha: この人知ってますか?⇒http://t.co/GBECpPaGDp
02-28 01:43

Appendix

秘密の数字(/・ω・)/

Profile☆

Author:きるちき (極道の死神@キル

カウンター(((o(*゚▽゚*)o)))

Twitter

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

最新コメント

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

まとめ
